わたしが嫌いなDM

ʕ,,•ﻌ•,,ʔ

 

いつもたくさんの方からDMを

いただくのですが、

まぁいろいろあるんですよねー

 

今日はあまり好ましくないDMを

ご紹介していこうと思います。笑

 

 

「会いたい!あそぼー!」

 

f:id:bearsan_01:20240406221718j:image

 

DMの8割はこれなんですけど、

 

まずあなたは誰ですか?

知りもしない話したこともない

顔すらよくわからない

見ず知らずの人に言われても。笑

 

シンプルにコピペの

やりもく文なのはわかるけど

 

段階ってものがあるのご存知ない?

もしかしてモテたことない?

 

礼儀無さすぎて論外ですわ

 

不特定多数あたって病気でも

貰ってきたらいいよ

 

 

 

 

「DM送れてる?」

 

f:id:bearsan_01:20240401111007j:image

 

バグではないだろうね

 

 

 

 

「やりたい」

 

f:id:bearsan_01:20240406222118j:image

 

お金払ってお店行こ

 

 

 

 

DMだけでだらだら絡もうとしてくる人も

正直めちゃめちゃ印象悪いです

 

いつもコメントしてくれる人の方が

よっぽど好感度高いです

 

そんなに出会いたいなら

Tinderしなよ

 

 

 

べあʕ,,•ﻌ•,,ʔ